●お客様からのお問い合わせには、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
●保険金等のご請求手続きにあたりましては、迅速・適切・丁寧な対応に努めます。
●お客様のご意見・ご要望を販売活動に生かしてまいります。
●お客様の視点に立ってご満足いただけるように努めます
●保険業法、消費者契約法、個人情報の保護に関する法律、その他の関係法令等を遵守します。
●適正な販売を行うために、事務管理体制の整備や販売にあたる者の研修に取り組みます。
●お客様のプライバシーを尊重するとともに、お客様に関する情報については、適正な取扱いおよび厳正な管理をいたします。
●未成年の方、特に満15歳未満の方を被保険者とする保険契約等については、保険金の不正取得を防止する観点から適切な募集に努めます。